アルファベットが格安~!

ですが、その丈夫さがかえってお風呂で子供が丸めたりすると折れ目がついて曲がってしまい、壁に張り付きにくくなってしまいます。今回1歳の子どもの為に購入しましたが!うちは夫がアメリカ人!子ども達もアメリカ人ですので発音などは関係なく!アルファベットの物を使いたくて買ったので別に良いと言えば良いのですが!これが本当だと思ってしまう子ども達がいたら悲しいでよね。すごく薄くて邪魔にならずにすんでます!!子供がお風呂で楽しく勉強できて、良かったです。

イマが買い時!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

アルファベット知育玩具 あそびっこ おふろでおけいこ ABC 【教育 アルファベット英語 英才教育 お風呂の壁に貼れる 耐水性シート 3歳 4歳 5歳 子供】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

絵も描いてあるので!これは?と!聞いたりして少しずつ覚えていってくれるといいな。ただ!読み?の部分!!カタカナで読み方はどうやって読むのか書いてあるのですが!ひどすぎです。お風呂でアルファベットが覚えられて良いと思い、今回お願いしました。時計もかいてあったりして!長い間使えそうです。こちら日本製で(発音のところがすごすぎて、本当か?と疑問に思っていますが)安心して使えて良かったし、ぺらぺらの物ではなく良いです。2歳の息子にまずは数字をお風呂の壁に張ってます。安い素材の方がお風呂向きなのだなと思いました。例えば・・アップルがアプル!ブックがブク!エッグがエグ・・・・などなどI'm sorryってカタカナで書いたらアイム ソーリーですよね?アイム サリって・・誰?って感じです。他にも突っ込みどころ満載です。直して欲しいです!最近TVでもMain(メイン)もメーンって変な言い方するので、日本ではこうやって発音するのか?とも思いますが、これ、英語のお勉強用なので間違いですよね?とにかくお勧め出来ません!。シートが下敷きまでとはいいませんが!凄く丈夫な作りです。キャラクターの物は避けたかったので!普通のが見つかってよかったです。