エスプレッソ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!コーヒーブレンドの購入ならココのお店!

コーヒー好きの身内と半分ずつ分け合いますと、500gでひと月もたずに毎回1週間くらいは首を長〜くしてしまいます。この数年来、コーヒーはできるだけ自宅で飲むようにしています。チェーン店では「上島コーヒー」くらい。

これっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

コーヒー ポイント エスプレッソ ブレンド【コーヒー定期購入】全てのお届けがポイント10倍! エスプレッソ専用ブレンド(ガツン!)1Kg(500g+500g)【送料無料】信州の自家焙煎コーヒー工房こだわ

詳しくはこちら b y 楽 天

(≧▽≦).oO(クマ店長さま、600g×2とかにしてくれないかしらん♪ここのコーヒーはいつでもおいしい。いまや!至福のひと時のため!あえて待つのが趣味になって参りました。何度目かのリピです。街の○タバや○リーズのものは飲む気しません。有名な外資系コーヒーは、どんどん薄まっていて、もう飲めたもんじゃない。発注に慣れてしまって、豆を挽かいなものが必要だったのに間違えて挽いた豆を注文してしまいました。エスプレッソ好きで20年以上飲んでます。クマ店長さん、ありがとうございます。外出先で飲めるのは、平河町の「可否道」が一番。濃い目に淹れてミルクで割って飲むための大きなマグカップがほしくてわざわざコンビニのゼリーを買った甲斐があるってもんです。だって!うちにはクマ店長さんが心を込めて焙煎したコーヒーがあるんだもん♪定期購入は注文し忘れることがないので便利ですよ〜。家人の言うには、そもそもエスプレッソだというのに濃い目に淹れ過ぎなのだそうですが、それを牛乳で割って飲むのはヤメられません。こちらの豆を初めて購入しましたがしっかりした味でおいしかったです。でもそれもまたおいしいのです。<(_ _)>。